敬老の日

敬老の日

こんにちわ!!
バルーンショップキラキラです。
暑い夏もあっと言う間に過ぎ去り、肌寒くなってきましたね。
引き続き感染対策しながら体調管理に気をつけていきたいですね。

コロナの影響により店舗を縮小して運営して参りましたが
ここ最近、お店の中をディスプレイに力を入れてみたり、商品を増やしたりして店舗らしくなってきております。

今は、敬老ギフトや、新しいアレンジメントが続々と店頭に並んでおりますよ♬
ショーウインドーにはハロウィンballoonでお出迎えしてくれています。
是非遊びにきてくださいね♡

9月20日は敬老の日です!

毎年何あげようか迷う方もいるかと思います。

このご時世でなかなか会えないおばあちゃん、おじいちゃんに『ワッ♡』と気持ちが上がるような
プレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

メッセージカードにお写真もお入れできるので喜ばれること間違いないですね♡
ミンネやクリーマーにも出品しておりますのでご覧ください。

未分類カテゴリの最新記事